FC2ブログ
--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.01.13(Thu):未分類
ほんっと・・・聞いて!?
今日から始まったミサキナンバーワンみて涙腺いかれそぉおお
いや・・・もともと涙腺はいかれてるんだけどさ((
「人を傷つけるのが人なら人を救うのも人なんだよ!」
この言葉がホント自分に言われてるようで・・・もぅね・・・

今まではっきり言って傷ついてばっかだった。
友達からは何にもしてないのに・・・いじめられ。
せっかく心を許せる人ができても・・・その人達にも裏切られ
恋人だった人にも・・・裏切られ・・・
幼稚園から始まり、終わりがないいじめ。
それがわかったとき。いっつもおそかった。
そしてその理由も、まったく正当なものではなく、自分に対してのねたみ。
うちはなんにもしてないのにいじめられた。
今まで人といることが苦痛でしかなかった私。

高校入るまでずっと・・・・
実際もう、そんな人達とかかわりたくなくて
高校はだれもいないところを選んだ。
人を信じることができなくて。
傷ついた心を癒すものもなく・・・
高校入るときは心はもぅボロボロの状態だった。
また・・・そんなことが起きるのかなっておもうと。。。
ねむれなかった。。。

でもね・・・?
自分は高校はいって救われたぉ。
確かにうまくいってないことだっていっぱいある
実際はぶかれたりとかもした。けど
私に手を差し伸べてくれる人ができた・・・。
だから楽しくって
傷つくことがあっても・・・今その傷を埋めてくれる人がいる
はっきりいって全くと言っていいほど頭のいい学校じゃないよ。
けど、自分にとって1番の学校だとおもえるよ。
今までで手に入らないものが手にはいった唯一の場所。

話めちゃくちゃずれてるねww
でも、ホントにそのままだよね
傷つけるのも人なら救うのも人。
私は今やっと救ってもらえた・・・・
自分は救える人になりたい。
あんな思い。。他の人に味あわせちゃいけない。
自分は人を傷つけたくないな・・・できてるかな・・・?


そして全く話かわるけどやっぱり最後のチャットって気づいてもらえないね・・・(・・;
いっつもかえってこなくてすっごく不安だった・・・(;;
今日の返事はかえってくるかなぁ・・・?
そして読み直すのがめんどくさい!誤植があったらいってくださぃ((
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://09071877812aroe.blog52.fc2.com/tb.php/138-6fb27ed5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。