FC2ブログ
--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.01.20(Thu):未分類
とりあえず相手が送ってきたちゃっとが12ね。

相手

1~11は過程。
12は結果。

自分

1~12全て結果。


まずの時点で
自分が思ってたことと相手が伝えたかったことが
かみあってない。

次に

自分がなにしたかまずこの
元をたどれば自分が悪い。わかってる。
とりあえずわかりやすくかいてみよ。

自分が勘違いをして勝手に怒ってムドメやツイッターが荒れた。
           ↓
それを見て、自分勝手な楓に相手が怒り出した。(怒るのも当たり前だね。)
その怒ってる気持ちを相手がムドメやツイッターにかいた。
           ↓
それを見て自分が焦る。ツイッターがあれる。てかそこらじゅう荒れる。
相手がバイト中なのに電話かけまくって迷惑をかけた。
(このとき着拒されてるのになおかつ電話をかけた)
           ↓
相手が家に帰ってきて、相手が、楓が相手のスカイプに送ったチャットを見る。
(とりあえず応答はしてくれたんだよね。)
           ↓
それでどうしていいのかわからなくなった自分は相手のお家に向かった。
           ↓
しばらくして、家を出てきてくれて話す。
(話すっていうか自分がひたすら泣きじゃくって謝ってただけだけど・・・)
           ↓
楓いったん帰宅。その夜はずっと4時まで考え中。
(帰って1時間後ぐらいに楓が死んでないか確認の電話がくる)
           ↓
そこからスルーされたり、冷たくされたり避けられたりと悪夢が始まる。
寝れない、食べれない、変な夢見る、ずっと反省、言葉リピートの2日間を送る。
(チャット送ったりしてけどそのときは返事はかえってこなかった。
それは忙しかったんだと思うからとくに気にしなかった。)
マイナスに考えないように頑張る。どうしたいかも決まった。
           ↓
またチャットを送る。返事が返ってきた。楓は全て結果だと思い、激怒。
激怒したまま怒りはっきょのチャットを送る。電話もしました。
           ↓
相手がお風呂から帰宅。楓のチャットを見て
そのチャットの捉えかたがちがうことに気付き訂正。
           ↓
自分の捉えかたが違うことにやっと気付く。
それで怒りはっきょが一瞬にして消える。
それで相手がなにを伝えようとしてるかを理解しようとするが
また理解しきてれいない。
           ↓
相手は明日テストのため就寝。いったん話はおわり。
           ↓
そして1人でこうやって整理中。ここまで書くとやっとわかった。

とりあえずまた私の捉え方が違った。それはわかった。
相手が一番いいたかった結論もわかった。
けど過程がいまだにわからない・・・
3つの選択肢を考えたってことでいいのかな・・・?
とりあえず、結論は把握した。
怒りはっきょした自分が悪いのもわかった。
・・・・・チャット送る前に何回も読んで・・・何回読んでも
全部結果だとおもった・・・。
今までみたいになんにも考えないでチャット打つんじゃなくて
考えてからのチャットだったのにな・・・。
またやっちゃったよ。
とりあえず明日は落ち着いて話をしよう。
てか・・・・んー・・・今日も今までよりは落ち着いてた
つもりだったんだけど。。。

とりあえず1つずつ把握するのがいいんだね。わかった。
もうちゃんとおちついてるっちゃ。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://09071877812aroe.blog52.fc2.com/tb.php/149-fa95a5b4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。